2004/2/9〜2004/2/19 File No.20040201

ようこそ!幕張ベイタウンへ。ここは住民同士のコミュニケーションを目的としてオープンしました。ベイタウン以外の方も大歓迎!! テーマは、フリーです。じゃんじゃん書きまくってください。  (このページは過去ログ版です。投稿はできません。)

[ このページの一番古い投稿(一番下へジャンプ) ]


いいぞ!久保っ! 投稿者:ザキ  投稿日: 2月19日(木)01時38分47秒

しかし、ハラハラしましたね!

Re: あぁしんど 投稿者:yoshi  投稿日: 2月19日(木)01時11分32秒

やっぱ中山と闘莉王を代表に入れるべきかと...

Re:あぁしんど 投稿者:にしのまこ  投稿日: 2月18日(水)23時48分35秒

各局のスポーツニュースをはしごしています。(こんな言い方でいいのかなぁ)
決まった瞬間は、拍手、拍手、夫と抱き合って喜びました。
2006年はドイツへ行くぞ!

メッセージ 投稿者:QP記念館  投稿日: 2月18日(水)23時43分47秒

QPさんのお姉さんから、QP記念館へのメッセージを頂戴しました。
下記に掲載しております。
http://www.oretachi.jp/qp/qp_choji.htm

Re: あぁしんど 投稿者:yoshi  投稿日: 2月18日(水)22時00分19秒

そう言えば、アルシンドなんてな選手もいましたなあ。
日本は8年前に比べれば格段に強いぞ!と思いながら見始めたんですが、なんのことはないオマーンも8年前より強くなってるんですね。
それにしても予選の経験があるのが中田だけってのはこれから先ボディブローのように効いてくるかも知れませんなあ...

ロスタイムの1点には久しぶりに(サッカー観戦で)うなり声を上げてしまいました。(苦笑)

あぁしんど 投稿者:Hinason  投稿日: 2月18日(水)21時53分9秒

オマーン戦、しんどかったなぁ。
引き分けたりしたらかなりヤバイとこでした。

Re: メガネをかけて、立体画像 投稿者:yoshi  投稿日: 2月18日(水)19時32分12秒

ちょっと改造して「T23D」とか上映したら沢山お客さん来そうな気がするんですが、まあそんなもんじゃないんでしょうねえ。やっぱりもったいない。

Re: 千鳥町が快適に! 投稿者:yoshi  投稿日: 2月18日(水)19時29分2秒

あんまり運転しないんでよくわからないんですが、これって千鳥町で有料道路を降りて幕張付近までスイスイ側道を通行できるってことでしょうか? いつも千鳥町から湾岸習志野までの短い区間に別料金を払って悔しい思いをしています。(苦笑) 幕張からTDLの往復って、なんでこんなに金がかかるんだ!ってな感じで...

Re: 都内の各駅はまだその流れは無いようですが・・・。 投稿者:yoshi  投稿日: 2月18日(水)19時24分48秒

それがそうでもなくって、例えば有楽町駅では毎朝煙モクモクの北側喫煙コーナーが既に今週から東京駅寄りに移動されていて、モクモク度が95%ぐらいから55%ぐらいに緩和されています。なんで私鉄なみに0%にできないんだろ??

千鳥町が快適に! 投稿者:アンナ  投稿日: 2月18日(水)14時56分8秒

車をご利用のみなさーん、やっと千鳥町出口下りの合流道路が開通しましたよー。
渋滞の国道を尻目にながーく伸びた合流道路はとーーっても快適でした。
開通直後に通ってやったぜ。フフ。
少しは渋滞も解消されるかなー?

re:一度見てみたいです。 投稿者:かじかじ  投稿日: 2月18日(水)11時48分26秒

昔(たぶん、10年くらい前)、1度だけ見に行ったことがあります。
メガネをかけて、立体画像でした。
その日は、シャープの展示場(?)など、ぶらぶらと見て回りました。
その後、メッセ方面にはしばしば行くけど、あっちの方面は…

re:「いかるが鍋」っていう牛乳とみそで作る鍋 投稿者:ザキ  投稿日: 2月18日(水)05時25分7秒

そりゃ、うまそうですね。
ところで、妻は時々豆乳に"にがり"を入れて手作り豆腐を作ってますが、これが意外に不思議なうまさがあります。
テレビだか、雑誌だかで知ったみたいなので、作り方をご存知の方も多いのでしょうね。きっと。

re:喫煙コーナーが 投稿者:ザキ  投稿日: 2月18日(水)05時17分17秒

ますます愛煙家には肩身の狭い状況になってゆきますが、これを機に皆様、禁煙しましょう。(私はまだ断てないけど。)
しかしまあ、きちんと分煙化をするには、そうせざるを得ないんでしょうな。

re:喫煙コーナーが 投稿者:ずっき〜  投稿日: 2月18日(水)01時53分26秒

そうですか、愛煙家としてはちょいと残念です。
都内の各駅はまだその流れは無いようですが・・・。

喫煙コーナーが 投稿者:yoshi  投稿日: 2月18日(水)00時17分40秒

今朝気づいたんですが、海浜幕張駅上りホーム東京寄りにあった喫煙コーナー(コーナーと呼ぶにはド真ん中過ぎか?)が廃止されてますね。JR東日本のサイトを見てみたらこの3月に大幅に喫煙場所を見直すとの事。昨年、ほとんどの私鉄でほぼ全面禁煙になったにもかかわらずJRだけはほとんど動きがなかったのですが、ここへきてやっと(他の私鉄なみに)法律遵守へ動き出したみたいですね。

http://www.jreast.co.jp/press/2003_2/20031207_6.pdf


「エントの森と“妖精イリム”ものがたり」 投稿者:こむこむONLINE  投稿日: 2月17日(火)23時48分21秒

ベイタウングリーンサムでは、
「エントの森と“妖精イリム”ものがたり」
をオープンしました。
ファンタジックな子どもを対象にしたお話ホームページです。
埋立地の街に住む子どもや住民が、自然の森の成り立ちをなぞりながら、一つのドングリからやがて森をつくる、という夢物語です。

ご覧下さい。

http://park2.wakwak.com/~greenthumb/m/


Re: 富士通でした 投稿者:yoshi  投稿日: 2月17日(火)22時11分53秒

なんにしても設備がもったいないですね。
一度見てみたいです。

re:富士通ですね。 投稿者:かじかじ  投稿日: 2月16日(月)11時59分22秒

富士通でした。

re:即売会のお礼 投稿者:茂野製麺  投稿日: 2月16日(月)11時58分52秒

ベイタウンの皆様、土曜日は有難うございました。
多くの方々にお越し頂きましたこと、心から御礼申し上げます。
またこのような機会を与えて頂いた俺達のホームページ様、並びにジャイネパール様、ギャラリーKIKI様、有難うございました。
今後とも弊社商品をご愛顧賜りますようによろしくお願い申し上げます。

尚、即売会で品切れの為にお買い求めできなかったお客様については、お詫び申し上げます。

http://www.shigeno.co.jp/index.html

Re: 私にも伝わってます。一応。 投稿者:yoshi  投稿日: 2月16日(月)06時45分12秒

あ、よかった。
伝わってなかったら単なるバカですもんね。(笑)

Re: 意図伝わってます 投稿者:ザキ  投稿日: 2月16日(月)01時06分20秒

私にも伝わってます。一応。

で、SOBUKIって人は全く知りませんでしたが、興味あり。
また、来てほしい。
今日は実家に行き、70歳を過ぎてパソコンを始めた母の指導係りとなっておりました。(笑)

カルフールに行ったら... 投稿者:yoshi  投稿日: 2月15日(日)17時14分37秒

SOBUKIって人が大道芸やってました。なかなか面白くて最後まで見てしまいました。
カルフールもイベントのスケジュールをチェックして行けば、なかなか楽しめそうですね。
家電売り場のBOSEのサラウンド・システム売ってるおじさんのパフォーマンスもなかなかのもんです。(笑)

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Apricot/3008/


Re: 意図伝わってます 投稿者:yoshi  投稿日: 2月15日(日)14時23分3秒

あ、よかった。(笑)

Re: 春一番 投稿者:宮崎  投稿日: 2月15日(日)14時11分3秒

意図伝わってます。読みながらニヤニヤしていました。
『この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ・・・』
ううむ・・・。

Re: みなさーーーーーん! 元気ですかーーーーーーっ! 投稿者:yoshi  投稿日: 2月15日(日)11時00分0秒

あ、これ、アントニオ猪木のものまねを生業とする「春一番」氏とかけてたつもりなんですが、意図は正確に伝わってますでしょうか?(苦笑)

Re: 豆乳鍋 投稿者:yoshi  投稿日: 2月15日(日)10時58分51秒

奈良の名物料理で「いかるが鍋」っていう牛乳とみそで作る鍋があるんですが、これはかなり美味いですよ。長野にも牛乳とみその鍋がありますね。

豆乳鍋 投稿者:ザキ  投稿日: 2月15日(日)05時48分11秒

これ、うまそうですよ。
http://woman.nifty.com/special/0402_01.jsp

re:re:元気ですかーーーーーーっ! 投稿者:ザキ  投稿日: 2月15日(日)04時17分4秒

いやいや、さすがに慣れないことすると、疲れますね。
昨夜は、息子と一緒に9時過ぎに寝てしまいました。

「旅」さんへ 投稿者:ザキ  投稿日: 2月15日(日)04時14分34秒

が、しかし、即売会は今日じゃなくて、昨日ですよー!
もしなんでしたら、明日の午前中に昨日品切れ等でお買い求めになれなかった方々のために私が鎌ヶ谷のメーカーに品物を取りに行く予定なので、併せて買ってきちゃいますけど、どうしますか?

即売会のお礼 投稿者:ザキ  投稿日: 2月15日(日)04時11分47秒

たくさんの方々にお越しいただきまして、有難うございました。
お陰で盛況でした。
画廊で、そばを販売するユニークさも、結構ウケていたみたいです。
メーカーさんも喜んでいました。

こういう企画って、慣れていないので、失礼も多々あったかと思いますが、また何か面白い商材があれば積極的にお手伝いさせて頂きますので、皆様よろしくお願いします。

re:元気ですかーーーーーーっ! 投稿者:ずっき〜  投稿日: 2月15日(日)01時50分33秒

元気ですよーーーーーー!。。。

今日の強風は 投稿者:yoshi  投稿日: 2月14日(土)23時28分11秒

 ひょっとして「春一番」だったんですかね??
「みなさーーーーーん! 元気ですかーーーーーーっ!」

Re: 皆さん、冷やかしに来てね 投稿者:yoshi  投稿日: 2月14日(土)17時59分37秒

と、言うことでオジャマしました。今晩はスキヤキにうどんを入れ、明日のの昼飯はラーメンをいただく予定です。帰りにパニエさんで香川の金陵(純米酒)を買いました。一升税込み2,100円と、まあまあリーズナブルなのですがスッキリとして飲みやすくてオススメです。

Re: 義理チョコってやつは昨日貰った 投稿者:yoshi  投稿日: 2月14日(土)08時25分57秒

最近は会社もほとんどが契約社員さんか派遣さんになったもんで義理チョコすら貰えなくなってきました...

re:自分用のチョコ買って 投稿者:ザキ  投稿日: 2月14日(土)08時23分40秒

そうかあ。今日はバレンタインデーでしたね。
義理チョコってやつは昨日貰ったけど、お返ししなきゃなんないので、面倒ですな。
と言いつつも、貰えて良かったとシミジミ思う中年男でした。(苦笑)

Re: 皆さん、冷やかしに来てね 投稿者:yoshi  投稿日: 2月14日(土)08時01分19秒

レオニダスで自分用のチョコ買ってからそば買いに行きますね。(笑)

re:即売会 投稿者:ザキ  投稿日: 2月14日(土)06時31分24秒

楽しみにしてます。
ちゅーか、私もお手伝いするんですわ。(笑)
皆さん、冷やかしに来てね。

Re: ドームシアター 投稿者:yoshi  投稿日: 2月13日(金)22時21分7秒

富士通ですね。車で前を通るくらいですが、建物はそのまま(使ってない感じ)です。もったいないですよね。新宿にも同じような映画館があったと思うのですが、あれももう終わっちゃったんですかね。僕はこの手のモノは70年万博のみどり館が最初で最後でした。今ならまた見てみたい気はしますね。近くに設備があるのに見られないのは悔しいですね。個人でも見られたらもうちょっと集客できていたのかも知れませんね。

即売会のお知らせ 投稿者:茂野製麺  投稿日: 2月13日(金)21時10分37秒

明日11時より、ギャラリーKIKI様(パティオス17番街)で、弊社商品の即売会を実施いたします。格安価格につき、どうぞこの機会をお見逃し無く。
同時にジャイネパール様の商品も展示即売いたします。
たくさんのお越しをお待ちしております。

ドームシアター 投稿者:かじかじ  投稿日: 2月13日(金)12時28分15秒

NECのドームシアター跡、今、どうなってるんだろうか。

県立現代産業科学館の全天周型映像ホール(ドームシアター)も、3月末で廃止になります。
   http://www.cmsi.jp/doc/event/index.html

Re: とにかく、改めてプロってすげえなあと感じました 投稿者:yoshi  投稿日: 2月13日(金)01時14分41秒

ホント、ホント。肘が微動だにしないでもの凄いスピードで腕が振られるんですよね。ビデオで見ると本当に残像が見えます。あれくらい速くストロークしないとキレのいいカッティングは出来ないんでしょうか。それに背筋とか足とかもピシっと伸びてて、実に姿勢がいいんですよね。背中丸めて手首で弾いてちゃ音もリズムもダメなんでしょうね〜。(と、わかっていてもちゃんと出来ないぞ〜!)

re:是方さん 投稿者:ザキ  投稿日: 2月13日(金)01時04分57秒

>ビデオで見ると是方さんのストロークってもの凄く速くてマジで残像が見えますね。

その辺りがポイントなんですかねえ。
カッティングにキレがあって、しかも音も物凄くいい。
とにかく、改めてプロってすげえなあと感じました。

是方さん 投稿者:yoshi  投稿日: 2月13日(金)00時56分6秒

今年はかなり精力的に活動されてますね。

http://www33.ocn.ne.jp/~korekata/schedule.html

Re: とにかく100円は安い。 投稿者:yoshi  投稿日: 2月13日(金)00時45分50秒

確かに100円は安いんだけど、期間限定ではなく常時280円だった吉野家の牛丼(並盛り)は本当に安かったですね。あの値段に張り合えるのはマクドナルドとリンガーハット、それに幸楽苑ですかね。この4店+回転寿司が並ぶ京橋の烏森で昼時を迎えると「さて、今日は和食にするか洋食にするか、中華にするか寿司にするか」と悩んでしまいます。(笑)

Re: re:モデルルームが建っている場所 投稿者:yoshi  投稿日: 2月13日(金)00時39分43秒

いよいよ出そろってきて空き地が残り少なくなってきましたね〜。
もうひとつの楽しみとしては、ベイタウンプラザ(リンコスの入ってる建物です)の三井ショールームのあとが一体ナニになるのかというのもあります。
学習塾を予想していたのですが同じブロックに入居したのでそれはないのかなあという気もしてきました。

re:モデルルームが建っている場所 投稿者:ザキ  投稿日: 2月12日(木)23時52分43秒

以前、この掲示板で話題になってましたね。
む〜さんの書き込みは確か・・・
高層マンション(グランパティオスくらいの高さ)の計画とか。(で、よかったかと思います。)
もっと具体的なことはまだ誰も知らないのでは??

re:16時以降、もれなく”100円”で食べれる 投稿者:ザキ  投稿日: 2月12日(木)23時48分34秒

もうすぐSの住民さん、こんばんは!
素晴らしい情報ですね。
しかし、わたしゃ美食家ではなく、質より量を求める男です。(卑しい)
とにかく100円は安い。
3杯食べて300円!(いいのか)

はなまるうどんは、オープンしてすぐ行ったところ、長蛇の列に怖気づいて断念。
その後何度か行ったのですが、未だにあの列に並ぶことに躊躇して、未だに店内に入ってません。
今回はチャレンジしてみようかなあ。

グルメのザキさ〜ん、牛丼に代わってこれはどう? 投稿者:今だけMの住人  投稿日: 2月12日(木)22時03分57秒

プレナのはなまるうどん、グルメ情報です。
余り大きく宣伝されていないのでご存じない方も多いのではないかと思います。
豚丼が380円で発売されましたが(私も昨日知りました)今なら16時以降、もれなく”100円”で食べれるそうです。
注文するカウンターにしかその情報は書いていないので、殆どの人たちは知らずに他のものを注文している様子、うる覚えの記憶を辿ると多分20日頃までと書いてあったような〜
間違っていたらごめんなさい!
会社の近くにあれば、お父さん達に大喜びされますよね〜
お味はなかなかだと思いますが。。。ナンといっても100円ですから〜
お試しあれ!

(無題) 投稿者:赤星☆  投稿日: 2月12日(木)19時10分17秒

マリンフォートの隣の空地(いまはシティーズフォートなどのモデルルームが建っている場所)についてなんですが、マンションが建つだろうということは分かるんですが、どのような計画がわからないのでぜひ知りたいです。皆さん何か知っていますか?

更新しております 投稿者:QP記念館・資料編纂室  投稿日: 2月11日(水)23時12分4秒

QP記念館へお越しの皆様。
先日来、いろいろ有難うございます。
この度、QPの旅行に関する記述をご寄贈頂きましたので、掲載しました。
他、徐々に資料も充実してきております。
時々覗いてみてください。よろしくお願いします。
http://www.oretachi.jp/qp/qp01.htm

平成15年度幕張ベイタウン自治会 定例会議事録  第8回 投稿者:こむこむONLINE  投稿日: 2月11日(水)18時40分36秒

議事録コーナーに掲載しました。


 ★ベイタウン祭り。今年は5月8日(土)に開催です

http://baytown.ne.jp


Re: 断じてぽい捨てはしない 投稿者:yoshi  投稿日: 2月11日(水)01時09分57秒

おお、それで思い出した。 わたし、もう禁煙はじめて7ヶ月以上経ちましたよ。最近は吸いたいと思うこともなくなりましたね。越後屋さんの言われてた体重増加も今のところ全くありません。ふっふっふ。

Re: ライブリポート 投稿者:yoshi  投稿日: 2月11日(水)00時54分50秒

ビデオで見ると是方さんのストロークってもの凄く速くてマジで残像が見えますね。肘と手首がピシっと固定されていてピッキングも凄く強い。やっぱプロは違うわ〜。
それはともかく、GT-22でのマッキー・ベースはお仲間ながらなかなかカッチョイイですね♪

ライブリポート 投稿者:酔っ払いのボーカル  投稿日: 2月11日(水)00時19分59秒

一昨日のBMS(くりコレ&ベイ中)ライブのリポートをアップしました。
俺達HP映像班による、音と映像も掲載しております。
ベイ中もなかなかやるな!と思って頂ければ、幸いです。
どうぞ、ご高覧くださいませ。
http://members.at.infoseek.co.jp/m_baytown/bms/bms19.htm
編集済

Re: 公約どおり(笑)、食いましたよ!! 投稿者:yoshi  投稿日: 2月11日(水)00時15分28秒

有楽町店なんかだとケータイのカメラで牛丼の写真を撮ってる客もけっこういたとか...

Re: 昨日から海浜公園でBMXが一台放置 投稿者:yoshi  投稿日: 2月11日(水)00時14分9秒

リアにもサスペンションのついた、なかなか立派な自転車ですよね。あれ、昨日からあるんですか?
自転車と言えば、公園出口(駅からだと入り口)の両側には昨年の末ごろからずっと毎朝無法駐輪自転車を監視される方が配備されてますね。寒い中ご苦労様です。かなり数は減ったものの残念ながら一定数以下にはどうにも減らないみたいですね。あれって監視の方が来られるより前に駐輪しているのか、もしくは本当の放置自転車なのか、どっちなんですかね。駅の駐輪場には空きはないんでしょうか?? 無法駐輪もタバコのポイ捨てや犬の放置ウ○チ同様のコソコソネタですね。

自転車が姿を消してしまった 投稿者:ザキ  投稿日: 2月10日(火)23時59分51秒

そういえば、昨日から海浜公園でBMXが一台放置されてますね。
あれですかねえ。

牛丼並盛りとみそ汁 投稿者:ザキ@牛丼大好き  投稿日: 2月10日(火)23時58分26秒

公約どおり(笑)、食いましたよ!!
食べながら、涙が出そうになりました。

このての話になるとついコソコソ 投稿者:ザキ@時々こそこそ  投稿日: 2月10日(火)23時56分31秒

分かります。
ちょっと話は変わるのですが、喫煙者の私は、ポイ捨てする奴の話が出ると、ついこそこそしてしまいます。
もちろん、断じてぽい捨てはしないのですが、喫煙しない方々に迷惑かけてることも多いはずなので・・・。

Re: いよいよ今日で終わりのようです 投稿者:yoshi  投稿日: 2月10日(火)20時49分12秒

今日は昼時、仕事の関係で見知らぬ街(と、言っても本厚木ですが)に行ったのですが、吉野家を探して牛丼並盛りとみそ汁を食しました。もうしばらくは食べられないのね。(しみじみ) 夕方のニュースでも各地の吉野家の様子を放送してましたね。

お願い 投稿者:俺達管理人  投稿日: 2月10日(火)14時13分53秒

昨日、ベイタウンのネパールレストラン・ジャイネパールの自転車が姿を消してしまったそうです。BMW製で、ジャイネパールのシールが貼ってあります。
もしどこかで見かけましたら、「俺達管理人」または「ジャイネパール」までご一報ください。よろしくお願いします。

温度差 投稿者:宮崎  投稿日: 2月10日(火)08時01分44秒

犬の話になってしまうとどこか「目くそ鼻くそを笑う」とか「自分は棚にあげて〜」になりがちなので不用意なことは言えません。ただ、飼い主たちの温度差がありすぎるということは事実だと思います。犬飼い同士でも「???」と思う時が多々あるぐらいですから、犬に関係ない人たちに対してはもっと「???」が多いことだと思うんです。
お言葉に甘えれば、実際にコンクリートの上などでオシッコしてしまった場合、水などで流している真っ当な?方も多くおられます(この際、気休めだ!などと言わないでやって下さい)。一方には放置ウンチ飼い主が存在します。この差がどこから来るのかは分かりません・・・。
かく言う私めもマナー以前にモラルに問われることも多いはずなんです。だから難しいですこの問題は。こちらなのかどうかは分かりませんが以前、犬問題に関しては激論があったとも聞いております。蒸し返すつもりはないのですが、このての話になるとついコソコソしてしまいます。

いよいよ今日で終わりのようです 投稿者:ザキ@牛丼好き  投稿日: 2月10日(火)02時16分7秒

吉野家の牛丼も今日でお別れです。
また会えることを祈念しつつ、今日(明朝)のお昼は牛丼をもりもり食べる予定です。

re:耳が痛い話 投稿者:ザキ@犬好き  投稿日: 2月10日(火)02時13分43秒

>真っ当な飼い主さん

ここが重要なポイントですね。
犬好きな私としては、ちゃんとしてる人のほうが大多数だと信じてます。

とにかく、糞の置き去りはよくないですよね。
まあ、生き物なんで、排泄物は仕方無いにしろ、できるだけ人の迷惑にならないところを選んで、っていうのと、後始末はちゃんとしてほしいです。
以前住んでいたアパートの庭に平気で糞尿をさせているおばちゃんがいました。
人にうちにわざわざ入ってくるんですよ。これがまた。くそっ。
いつか文句言ってやろうと思ってたんですが、怖そうなおばちゃんなのでやめました。

re:Part2の表紙 投稿者:ザキ  投稿日: 2月10日(火)01時58分53秒

うひゃ。

>これ、知り合いの車の可能性高いです。

そうでしたか。
いや、凄いですね。
最近、とんと見かけなくなったクルマなんで、掲載させて頂いた次第です。

Re: 耳が痛い話です 投稿者:yoshi  投稿日: 2月 9日(月)22時34分29秒

あ、宮崎さん、すいません! なんだか愛犬家のここでの代表になっていただいたみたいで申し訳ないです。もちろん真っ当な飼い主さんも沢山いらっしゃるんでしょうが、ちょっとこれは!!と思い書き込んだまでです。 しかし、周辺の人通りの少ないところにある糞の話を犬好きの友人にしたところ「それは飼い主がそこをトイレにさせてるね」と言われてしまいました。そんなもんなんでしょうか??

俺たちのホームページ Part2の表紙 投稿者:DR・T土田  投稿日: 2月 9日(月)22時25分24秒

「俺たちのホームページ Part2」TOPページを見て驚きました。
これ、知り合いの車の可能性高いです。しかも、僕も同系車(ミゼU)のオーナーです。
以外にすばしっこいので、余所の車に驚かれます。

Re: でかウ○チ・・・ 投稿者:宮崎  投稿日: 2月 9日(月)20時32分51秒

耳が痛い話です。肩身が狭い話です。どうしたものか・・・。

ば・うどん・ラーメン 即売会 投稿者:茂野製麺  投稿日: 2月 9日(月)20時11分36秒

お世話さまです。
今週の土曜日は、ギャラリーKIKI様の場所をお借りして、弊社麺製品の販売をいたします。
通常、スーパーで販売していない特別なものを、更に通常価格から大幅にダウンしてお売りいたします。
また、そばのご試食もして頂けるよう、200食分をご用意しております。
どうぞ、たくさんのご来場をお待ちしております。

(2004/2/9〜2004/2/19)   [ 過去ログ・インデックスページへ ]

 ← 投稿ページ
(現在の掲示板です。)
俺達のホームページ(トップページへ)